更新履歴 更新情報
▽拍手れす ななこさんへ
▼追記 2015/03/09 03:34 (0)

▽奉納! 通行人さんの萌えをお腐れ神社に奉納致しました。


2015/03/09 02:34 (1)

▽更新 木兎成り代わり「きゅんって音がするらしいです」更新

クロが不憫になりそう……。
木兎さん成り代わりを死ぬほど甘やかす赤葦。
しかしちゃんと躾もしてます!

追記注意
▼追記 2015/03/07 00:17 (0)

▽拍手れす 瑠花さんへ
▼追記 2015/03/05 00:44 (1)

▽更新 ダドリー成り代わり「成り代わった子」更新

追記にちょいネタバレ
▼追記 2015/03/01 12:17 (0)

▽更新 赤葦成り代わり「黒猫が囁く」更新

なんか黒尾落ちみたいになってる気がします……。
書き直したのに……。
いや、これからどうするかでどっち落ちか決まるんです!……よね?
2015/02/28 11:04 (1)

▽お腐れ神社設置 この度、お腐れ神社を設置いたしました。
この神社は普段吐き出す場のない腐女子、腐男子が奉納という形で日頃の妄想や萌えを吐き出す場です。
本当は掲示板にしたかったのですが、管理人が掲示板を設定することができなかった為、拍手で届いたコメントをお腐れ神社にUPしていくシステムになります笑
普通の拍手と同じ経路になりますので、必ず奉納する旨をお伝えください。
管理人もそこで吐き出そうと思います。
大したことはありませんが初っぱなから下ネタなので注意してください。
お腐れ神社では引く人も蔑む人もいません。
どんなにマイナーなCPが好きでも同志は必ずいらっしゃると思います。
ここで恥ずかしがる必要はありません。
好きなものは堂々と好きと言いましょう。

追記に瑠花さんへ
▼追記 2015/02/27 08:06 (0)

▽更新再開&更新 夜久さん成り代わり「ある晴れた日の母」更新

テスト、いろいろな意味で終わりました。
解放されました。
来週一日しか学校無いですし、これでやっと赤葦成り代わりに専念できます。
知識も技術も無くて手探り状態ですけど意欲だけはあるという……。
裏も書いてみたいですけど、まだ未成年ですし……。
まあ、所詮高校生が書く裏なんて軽くて薄いでしょうけどね笑
2015/02/26 22:15 (1)

▽更新停止 テスト期間なので更新は一時停止します
2015/02/14 19:08 (0)

▽バレンタインですね 本当に私事です
追記の最後の文を読んでくれた方、読みたい方がいましたらコメントか拍手で教えてください
何人かいましたら書こうと思います
▼追記 2015/02/14 18:54 (0)

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -